法律相談をご希望される方は、お電話またはご相談予約フォームからご連絡ください。お電話の場合は、ご希望の日時をお伺いし、ご相談の日程を調整させていただきます。弁護士のスケジュールに空きがあれば当日のご相談も承っております。

また当法律事務所では、「LINE」でのお問い合わせ・ご相談予約も承っております。

ご相談前の準備

ご予約当日までに可能な範囲で以下のものをご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。

• 相談内容の要点をまとめてたメモ
  • ご相談に関する資料や書類(契約書、請求書、領収書、戸籍謄本)
  • 認め印(正式にご依頼される場合にのみ・委任契約書作成時に必要)

ご相談当日

ご相談スペース(個室)にて行います。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や弁護士費用などについて詳しくご説明いたします。

※ご相談によりお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。

法律無料相談

弁護士費用のご説明

ご依頼いただく場合の方針提案で、弁護士費用も事前にお見積りをご提示いたします。
弁護士費用は事案ごとに変動する可能性がありますが、各分野ごとに料金表を作成しております。

詳しくご相談内容をお聞きした上で、正式にお見積りをさせて頂きます。
支払方法もご相談いただけます。

方針の決定と委任契約

ご相談内容をお伺いした上で、弁護士から問題解決に向けた説明をお聞きいただき、当事務所との委任契約を結んでいただきます。

示談交渉や訴訟など、問題解決に向けて一緒に前進していきましょう。